人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーツ追加



パーツ追加_d0057477_17025145.jpg
ピエリックのプレゼントイベントでミニポーションが貰えたので、つい飲んじゃったももこです。
効果時間数秒なので、記念品としてとっておくべきでした;;
SS間に合ってよかったw

星降る夜イベントがふたたびきていて、新しい装備品も出るって言うので、週末がんばって集めたんですけど・・・
パーツ追加_d0057477_17054903.jpg
前のイベント品しかでなかった私><
もう、ただのゴミと化してます。あとポーションとかナオ石とかは出ました。
新衣装、デザインいまいちなのだけど、ちょっと欲しかったのですごく悔しい。
もうちょっと根性残ってたらチャレンジしてみます。

ちなみに金平糖、同じ種類がダブるととても悲しいですね。私、おうし座と牡羊座がいっぱいダブっております。

顔のパーツも増えて、無料でいろいろお試しできるらしいので、いろいろやってみました。
でも、あんまり無茶ぶりするのも勇気がいるので、目はいじらず、頬紅つけたり口の形かえたりしてみてます。
パーツ追加_d0057477_17023805.jpg
パパは、この機会に女体化していました。
久々の水天子ちゃんは、やっぱかわいかったです。
ずっと女体でいいと思うんだけど、また戻すらしい。残念。

最近PCの寿命がきたようで、マビを起動中におとされることが多々あり、チャットゲームと化しております。
レベル全然あがってない~~。
まあ、チャットでも楽しいよね。
そんなわけで、インしてる時はチャットお待ちしております!






パーツ追加_d0057477_23002470.jpg
根性で一着だけ出しました!
でもほかの部分はまったくかすりもせず・・・。
おそらく30冊以上は交換したはずなのに、確立低すぎだよねっ

by yumekokko | 2015-09-27 17:15 | マビノギ