RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ十字軍祭り=G狩り

昨日は、白十字のG狩りでした。
狩場は龍D
エア㌧がプリを出してくれて、ポタ&支援してくれたり気持ちよく狩りできました。
全員で狩りして記念撮影後、公平PTを組んでそれぞれで狩り。
私は緋芽たんと2人で。
緋芽たんと二人で狩りというのは初めてだったけど、リボン二人組みで楽しかったね!
途中からDさんも合流して3人で狩りしたけど、やっぱりクルセだけっていうのは大変でした。
突っ込みすぎるとSPきれちゃうしね。
d0057477_9272894.jpg

o('へ'*o)プンプン!!
気に入ってます。提供者せっきー様、この顔文字は頂きましたo(*^▽^*)o~♪

さて、狩り後清算して、いつものアレをしましたよ。

もちろん

自爆ね!
前回の祭りではプリ参加でできなかったので何気にうれしかった。
カプラさん前だったので、速攻で矢りんご出して装備したので、一番早く自爆できましたよ。
INTカンストしたら、DEXに振ろうかしら・・・・なんてね。STR振ります、はい
d0057477_9274121.jpg


自爆のあと、この二人がいちゃついてました・・・
d0057477_9275050.jpg

どうも仲がよすぎっておもったら・・・
d0057477_9275828.jpg

なんか、お腹にいるらしいょ。。

2次会にはターボトラックに行ってみました。
初の方も多く、みんな燃えてました~。
私は2度目だったけど、やっぱり燃えるね、これ。
d0057477_928733.jpg

クルセばかりでターボトラックっていうのも、ナンカ粋でいいよね!
今度祭りの二次会でいきたいな~って話してました。
d0057477_9281656.jpg

7人とちょっと半端人数だったので、4人が先にいって、残りは雑談して待ってました。
わたしは2回挑戦して、2回とも1位でした~。
2度目は決勝戦だったんだけど、緋芽たんが最初ぶっちぎりだったのに、途中で死んでて・・・
お先させていただきましたよ~。
まあ、みおも の身体だから無理しちゃダメよね(^▽^)/

回復剤はちゃんと持っていったほうがいいみたいです。

Dさんは火がついたらしく、ひとりモードで何度かやっていたみたい。
みんな熱くなる一日で楽しくてよかったです~。
[PR]
by yumekokko | 2005-11-20 09:36 | らぐなの出来事