人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待っていたあの人と(*゚ー゚*)ポッ

こんにちは。
最近 箱破産とか、過剰破産とかしてROやる気低迷中のももこです。
寅さんは、破産したとかいったその日のうちに高額レアだしてすっかり復活しているのに、私はソロで出したレアなんて、Sサンダルくらいですよ・・・
身近で浮沈の激しい人がいると、なんか浮沈すらなくずっと低迷中の私なんて・・・って思っちゃいます。
リアルでギャンブルには絶対手を出さない!といういい教訓になったと思おう・・・

そんな感じで思いました。

レア運ないなら、狩りしまくって収集品でもうけよう・・

でも、狩り行く気力もなかったんです。

昨日までは

待っていたあの人と(*゚ー゚*)ポッ_d0057477_1804140.jpg

ついに、待っていたあの人がかえってきました~
さすが ヒーロー のあの方は、狩りの誘い方もとっても紳士的でしたょ
待っていたあの人と(*゚ー゚*)ポッ_d0057477_1805075.jpg

久しぶりの激しいお城狩りで、楽しかったです。
MOBわいてるところにキメラが沸いて死んじゃったりもしたけどね。




待っていたあの人と(*゚ー゚*)ポッ_d0057477_1811372.jpg

久々にクルセで並んでみました。
最近 騎士たんとばかりだったので、対等の大きさになれてホッとしてます。

だって
待っていたあの人と(*゚ー゚*)ポッ_d0057477_1812258.jpg

ペコ騎士とペコクルセ、比べるとえらいペコ騎士たん小さいんだもん。
でも、なうしか騎士たんも可愛かったなあ~。
しばらくあえなくなるのか~。さみしいな~
by yumekokko | 2005-11-26 18:09 | らぐなの出来事