人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第26回十字軍祭り inアイン

こんにちは。
最近ちょっとテンション下がっていて更新滞っていましたが、なんとか更新します~

毎月第2金、第4土に開催の十字軍祭りも今回で26回目。
月1ペースだったのが月2ペースになってどんくらいたつんでしょうか?
毎回沢山の参加者で、とっても楽しいけれど
自己紹介好きな人にはいいものの、あんまり・・・って人にはちょっとだらだらしてるかもしれないなあ~。とまりんさんのブログを見て思いました。
そういう意見出し合って、もっとみんなが楽しめる祭りになるといいですね!

さて、今回は司会にクルセ復帰1ヶ月ぶり(?)のちくりんを選出!
第26回十字軍祭り inアイン_d0057477_1452737.jpg

責任感の強い彼女ですから、立派に司会を引き受けてくれて、いい感じに自己紹介スタートです!
第26回十字軍祭り inアイン_d0057477_1452508.jpg

途中で2組のカップルが思い出つかってドレス姿になったり、いちゃいちゃぶりをみせつけていましたが、それにひるむことなく、今回の狩場アインへ移動です!
第26回十字軍祭り inアイン_d0057477_15049100.jpg

D入り口前に集合して、狩りの始まりです。
前回ペアでいったときは ぼっこぼっこ にされて退散した私ですが、さすが十字軍、ゴミのようになぎ倒して行きました。
でも、D2に入ると自爆やかんのおかげで死者続出・・・。
第26回十字軍祭り inアイン_d0057477_14533650.jpg

D1に戻ってSSとって、PT毎に狩りを楽しんで清算です。
SSすっごく綺麗にとれて かんど~ です!
みんなもエモタイミングばっちりで意気投合っていう雰囲気ですよね
第26回十字軍祭り inアイン_d0057477_145544100.jpg

清算の後、ちくりんはちゃんと閉めの言葉を述べていました!
みんなきいてた?
やっぱ最後を閉めてこその司会ですよね。
第26回十字軍祭り inアイン_d0057477_14563582.jpg



そして、2次会はもちろん自爆なんだけど、今回は趣旨をかえて、
GXもちじゃない人も死ねるように(ぇ?
PvにおいてのGXみんなで自爆しよう!祭り
とっても密集してやったので、さすがに死ねるかとおもいきや、死にきれなかったつわものもいました。MDEFいくつなんですか?
第26回十字軍祭り inアイン_d0057477_14585191.jpg

でも何とか無事に(?)自爆できて、撮影もできましたよ
ちょっとすごい状態ですよね・・・
by yumekokko | 2005-11-26 23:47 | 十字軍祭り