RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんかクダサイ・・・

おもちゃでレアをねらう日々の殴りたんです、こんにちは。

とにかく手当たり次第に殴っているんですが
d0057477_1523992.jpg

たたいても・・・
d0057477_1524756.jpg

たたいても・・・






d0057477_1525971.jpg

なにもくれません・・・

そんなわけで、Gチャで嘆いていたら、
d0057477_153787.jpg

姫さんがきてくれました!

メイドさん姿の姫さんカワイイです!

その後、Gメンのみんなとカタコン青箱だそうや!ツアー(仮称)に行って、
青箱私はでなかったんだけど、姫さんがくれました(゚▽゚*)ニパッ♪
なんてやさしい姫さんとGメンのみんな!
えろりんが薔薇百合だのいってますが、
本当はとってもGメン思いの気のいいメイドさんマスターです!
[PR]
by yumekokko | 2005-11-27 23:01