RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

師走は気ぜわしいですね

こんにちは。
今日はおやすみなんですが、たまった色んなことやっていたら遊ぶ時間がなくなってしましました。
寒いし、忘年会やら誕生日やら大掃除やらクリスマスやら、色んなイベントが一度にやってくる、それが私の12月です。

年賀状も宛名書きしてないや・・・。

みなさんはもう年賀状書きましたか?
一人ずつコメント書かなくちゃって思うと、時間が倍かかって困りますよね~。
それに年何度かしか会わない友達に限ってまめに年賀状だけ来るので、出さないわけにもいかないし。
なんか年賀状用のコメントでいいネタあったら、教えてください~(切実!)

d0057477_13405886.jpg

とりあえず、クリスタル最初の日だけ狩ってみたけど、あとは会いたくても会えないしどうせスカばっかりなのであきらめました・・・(ノ◇≦。)
クリスタルからいいの出た人います?何がでるんだろ~。

私は

馬牌
アニバリング・ハット
Sマフラ(Gメンのレベル上げ中に出てもらいました)
でした。
他はスカばっか・・・
Sマフラ出たときは、アニバハットも一緒に出てびっくりしました。なんで2個もでるんだよ~
リアルラックの違いかな;
[PR]
by yumekokko | 2005-12-07 13:45 | リアルとか