RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せっきー&たっきー夫妻発光式

みなさん、こんばんは。

先日、ねなべ&ねかまカップルで有名なせっきーさんとたっきーさんの発光式がありました。

式会場は、二人がいつもペアで狩りしていた思い出のアユタヤです。
d0057477_14364399.jpg

レベルアップの瞬間をとりもらしてしまいましたが、二人同時発光でした。
なんでも、経験値も二人とも±1の誤差もないくらいに調整したそうです。
リアルでも仲良しなお二人ならではの調整ですね。真似できません!

d0057477_14365425.jpg

そんなお二人の今後の予定は、当分オーラライフをすごしてから転生するとのこと。
転生ノビ姿での 思い出 をつかったドレス&タキシード姿を是非!みせてください!!
なんか、色が違うらしいですので・・みたい!!です

よろしくね~!
[PR]
by yumekokko | 2005-12-08 23:33 | らぐなの出来事