人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイベント&ボス狩り

みなさん、こんにちは。
このところ寒波の影響で全国的に寒い毎日ですが、風邪とかひいてませんか?

わたしは最近仕事が忙しくて眉間にしわ状態です。
せっかくのお休みだというのに、ROつないだらメンテだし~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それでも今日は、ボス狩り行って遊んだし、ゆうとくんと狩りもしたからいいや~。
クリスマスイベント&ボス狩り_d0057477_13453161.jpg

まあ、5回ほどお亡くなりになったので、経験は減ったけど、なんとかみんなで倒せた!
というのがうれしかったです。

さて、昨日殴りたんが久しぶりにレベルアップしました。
天使とり逃したけど、デビルチちゃんがおめでとうって言ってくれたよ
クリスマスイベント&ボス狩り_d0057477_1346032.jpg

レベルもあがったので、早速、クリスマスイベントMOB狩りしてました。
クリスマスイベント&ボス狩り_d0057477_1344447.jpg

今年は、サンタ兄貴まで出ていて面白い(というか、こわい;)
クリスマスイベント&ボス狩り_d0057477_13445386.jpg

しばらくルティエが混みそうです。
クリスマスイベント&ボス狩り_d0057477_1345839.jpg

by yumekokko | 2005-12-14 13:54 | らぐなの出来事