RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイン終わりました~

サイン終わりました。

始めはちくりんとしていたものの、途中から時間あわなくなって先をこされてしまったので、一人で頑張りました。

だけど、ちくりんとゲフェンで会って、二人でプチオーラになれたし、よかった~。
d0057477_1462966.jpg


しかし、サインは色々なところへ移動して、いろんな人と出会うクエで、面倒だったけど面白くもありました。
まだの方は是非一度やってみてほしいですね。ROの違う面白さに出会えるかもです。






クエの前半はソロでも何とかいけるものが多かったのですが、後半に入ると、ソロではきつい場面がけっこうありました。

私の場合、支援プリだったというのもあってか、なおさら苦戦しまして、GH最下層に行く指示を受けるときにMOBに攻撃されてちゃんと話きけなかったために、どこに行けばいいのか分からなくなってしまいました。
それでも しらみつぶしだ!
と思っていってみたんですが、ミノが固まっているところが多くて到底無理;
そこで、ゆうとくんとお友達さんに手伝ってもらって何とかいけました。
d0057477_1484727.jpg

本当にこういうときは友達のありがたさを実感しました~。

その後、最大の難所といわれるDI様との決戦ですが・・
はっきり言って無理です~~。
ちくりん、よくソロで倒せたよね。すごいわ。
わたしは2回死んで、またHELP頼みました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
d0057477_148561.jpg


そしたら、すっごくあっさりクリアしてしまって何か拍子抜けしました。
一人でやらないでもいいように、PT分の証をくれるのがよかったです~。
わたしも今度だれかの時に恩返ししなくては!と思いました
d0057477_149496.jpg


それからは、エンディングなので一人で十分いけました~。
d0057477_1454619.jpg

ヴァルキリー様、今度はいつお会いできるのでしょうか?
d0057477_1462074.jpg

お姉さま、太もも鑑賞ありがとうございました。

今度はじっくりサイン装備してHLカタコン狩りでもしてみようかしら?と思いました。
別キャラに受け渡しできたらいいんだけどねえ~。
やっぱ、クルセでもう一回やるしかないのかなぁ
[PR]
by yumekokko | 2005-12-12 23:54 | らぐなの出来事