RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

聖なる夜の十字軍祭り

こんにちは。
なんだか年末忙しくて更新が滞っております。
師走とはよくいったものよね~。

さて、恒例十字軍祭りは今回は12月24日にありました。
なんか、こんな日に集まるなんて寂しいよね。。。なんて思ったけれど、結構集まってくれていて
それはそれで楽しかったです。

自己紹介はゆっくりとって、それぞれにネタを披露。
中でも、目玉だったのが、↓の夫婦ね
d0057477_0142899.jpg

おそらくフレイヤ鯖初らしい、パラ夫婦です。
2倍って素晴らしいね。この間光ったばかりの奥さんがもう、転生して転職してるんだもん。

d0057477_0143751.jpg

お次は、養子がビッグになっちゃうネタ~。
しる氏の息子が立派な大人になって再会です。(ぁ・・・
お父さんは、うれしいぞ!と喜んでいましたよ。

d0057477_0144727.jpg

サンタネタは、私もやってみましたよ。
ペコにのっててサンタ服着たらどうなるのかな?と思ったんだけど、単にペコ見えなく
なるだけみたいです。
きっと、靴の下にでもうまってるんですよね?
10分たったら復活したからね、ペコ

何気に夏さんのサンタ服姿に萌えましたよ(*゚ー゚*)ポッ

d0057477_0145681.jpg

んで、今回は、BOTがいなくなってすっきりさっぱりしたスフィンクスDに行ってみました。
本当にBOTいなくて感動していました。
私は殴りでよく行くので、BOTいなくてすっきり!を先に味わってますから~。
でも、パサナが沸くとこは、元々BOTいないので囲まれると大変なんです;



SSがいいの撮れませんでした;
せっかくのルティエでの (*゚ー゚*)ポッ だったのにねえ・・・
上手く撮れた人、よろしく(^ー゚)ノ
[PR]
by yumekokko | 2005-12-25 00:12 | 十字軍祭り