人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさん、よいお年を

28日で仕事納め~という方も多いと思います。
うちもそうでした~。
でも、午前中で終わるとかいいながら、終わったのが午後3時過ぎてました・・
それから、家の掃除とかしてもう大変でしたよ~。

ROつないでみたんですが、お友達つないでる人少ない上に、Gメンも少なくて 年の瀬 を
感じました(ぁ
みんな忙しいんだろうね~。納会とか、忘年会とかで・・

私も年末年始はちょっと、PCから離れてのんびりしたいと思ってます。

お正月、食べ過ぎて太らないように気をつけましょう!

それでは皆さん、よいお年を!



みなさん、よいお年を_d0057477_0304723.jpg


おみくじ しました。

なんか、忍耐だって・・・・;
レベル上げは、気長に地道にやれってことかなぁ・・

また経験値2倍やってください・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by yumekokko | 2005-12-29 00:31 | リアルとか