RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しい頭装備

こんにちは~。
今日で冬休みも終わりです。
最近ROつないでもチャットだけで狩りに行っていない私。
課金もきれるし、また課金どうしようかな。と悩む時期にきてます。

そんな折、新頭装備がちらほらRO内でも見られるようになり、私もつけてみたいな~。
なんて思っていたら、ちくりんが持ってるというので、貸してもらいました~。
d0057477_1516566.jpg

まずは、一番ほしかったハイビスカス♪
ちくりんは、おばば風帽子!詠唱短くなるらしいし、DEXプリにぴったりだね!
d0057477_15161397.jpg


d0057477_15163040.jpg

それから、かわいいリボン
正面向くとずれてしまうときがあるんだけど、後姿も可愛くて、なかなかです。
S付なので、実用的かもしれませんね。
単につけてるだけでもかわいいです!
d0057477_15162186.jpg

そして、ちくりんにもっともにあっていた、かぶきのお面!
似合いすぎてコメントできませんでした・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こんどは、クルセちくりんの三日月兜を見せてもらわなくては・・・

ちくりん、かわいい装備貸してくれて ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




ゆうとくんと、あるところに視察に行きました。
d0057477_1517980.jpg

部屋の中にまでキノコやらゴキブリがわいていて、不潔な場所でしたが、
d0057477_15171720.jpg

すぐに駆除しました。
お部屋は綺麗が一番ですね!
[PR]
by yumekokko | 2006-01-05 15:26 | らぐなの出来事