RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しるさんの発光式

最近、発光式の会場が、定例の(?)ジュノではなく、それぞれの思い入れのある場所で、
というのが多いな~と思います。

ひたすら篭った狩場だったり、
相方とよく通った場所だったり

そして今回の主役、しるさんは、桜の綺麗な天津での発光式でした。

d0057477_10173857.jpg

式の時間になったので、会場に向かったのですが、当の主役がなかなか現れず、フェアさん
が実況中継してくれていたんですが、まさかその二人がこんなことになるなんて、その時 知っていた人はいたのでしょうか!
しかも私、2次会には離席中においていかれて、仕方ないのでそのまま落ちてしまったので
見ることが出来ませんでした。
ので、こちらで2次会の模様をお楽しみください。





しるさんの残り経験値があんまりなかったので、式に参加した人が一人ずつ枝を折って
狩る!という方式でいつ光るかをドキドキ見守っていました。

光ると確実に分かっていたのでSS撮りやすくてよかったでした~。
d0057477_1017475.jpg

しるさん、オーラヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
d0057477_10175642.jpg

その後、しるさんから ささやか な贈り物があるというので、何故かみんな綺麗に整列して
何がくるのか待っていました。

3色マインを製造してくれていたそうで、ランダムでいただきました。
私は、火マインでした(#^ー゚)vブイッ♪
お祝いの品持参し忘れたのに、お土産までくださって、('-'*)アリガト♪
(その日の午前、もっていた青箱あけちゃったのはナイショです・・・中身は聞かないでクダサイ

d0057477_1018534.jpg

まあ、その後みんなでちょっとした枝祭りをしました。
隊長が先日のこちらでつかうつもりが、体調悪くていけなかったという 結構大量の枝を折ってくれたので
なかなか楽しかったです。隊長には悪いが、体調悪くなって欠席してくれて助かったわ・・・
d0057477_10181324.jpg

そんなわけで、記念SSも撮って、とってもいい発光式でした。

しるさん、Wでおめでと~。
パラ夫婦がまた増えるね!
[PR]
by yumekokko | 2006-01-10 23:12 | らぐなの出来事