RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

脱Gメンの結婚式&眠りのある一日

こんにちは。
十字軍祭りのネタもあるんだけど、おめでたい結婚式があったので先にそっちをアップ~。

脱のGメンで、新郎とはうちのクルセが剣士時代からの知り合いという、なにげに付き合い
長い友人の結婚式でした。

剣士時代は、お互いに
今ジョブいくつよ?
と、競い合っていたものです。彼は50転職を果たしたんですが、わたし46で挫折しました
けどね~;

剣士がクルセになってからも、
普通いかんだろ?
というところでばったり会ったりしていました。

彼は一度引退したんですが、復帰後 たまり場に来たときも偶然私も居合わせていたという
奇遇の塊みたいな友達です。
その復帰の時、たまり場にいた脱のマドンナのプリちゃんと毎日のようにデートにでかけ、
式はいつだよ?
といつも冷やかしていたんですが、ようやくその二人の式が執り行われました~。
d0057477_9301392.jpg

たくさんの参列者が、二人の祝福に集まりました~。
d0057477_9302259.jpg

いつみても、新婦のドレス姿はかわいいですね!
d0057477_9303151.jpg

教会前でお約束のSSその1~。

その後、一部のテ■リストによる、枝の洗礼があったのは言うまでもないです。
殴りたん、SS用にステータスバー消してたから どこいるか分からなくって、いつの間にか
死んじゃってて、あわててクルセにキャラチェンしたりしてたので、SSとり損ねたのが残念。

新郎も新婦も、固い守りに守られて倒れる事はなかったと付記しときます~。

d0057477_9304276.jpg

それから、お城でお約束の玉座ショットです。

いつも熱々のお二人ですが、今後も仲良くお幸せに~(*゚ー゚*)ポッ



d0057477_9372475.jpg

突発イベントの好きな(?)姫さんの提案で、今日は枝タイマン作戦?でした。

いつつないでも、Gメンのみんなと楽しく狩り行ったりしてる眠りG。
最初は殴りたんで入っていたんですが、最近支援の方が接続多いのと、支援Gの
マスタが多忙のため、Gメンが少なくなってGチャもなくてさみしくなったので、入れ替え
させていただきました。真くん、ごめんね;

殴りたんは、脱に返り咲きです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
d0057477_9373943.jpg

タイマン枝だったのに、みんな何故か小物MOBがお好きらしく、なかなか大物がでなく、
ハイロゾcでもいいMOBに変化してくれなくて それはそれでも面白かったです~。
d0057477_9373254.jpg

わたしは何本目かで、ドラゴンフライでました~。
さいしょ、ハエしかみえなくて、倒しても倒してもハエが沸くのでびっくりしました。
でも、クリップ落としてくれましたよ~。

最近微妙にレア運いいかも~。

シューズ狙いにムナちゃん叩きに行こうかしらと思いました。
[PR]
by yumekokko | 2006-01-15 09:23 | らぐなの出来事