RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レベルアップです

こんにちは。

最近、チャットオンライン化していたんですが、プリがレベルアップ間近であったので、
がんばりました~。

昼は、眠り姫Gの元Gメンというローグさんから南で声をかけてもらい、一緒にニブルへ。
このところお城ばかりだったので、ニブル支援のスキルをすっかり忘れていてちょっと
へましましたが、Sマントも出てホクホクの狩りでした。

夜は久しぶりにちくりんと夏さんに会って、たまり場でおしゃべりしたりできたし、その後
ちくりんとお城にいって、なんと ブリガン以外のものをだしました。(#^ー゚)vブイッ♪

Sメイルがでて、そのすぐあとに、c帖が!
このところ ずっとレア運低迷していたので、すっごくびっくりしました。
っていうか レアあるんだよなぁ、このマップ・・・みたいな・・・・。
$からぼろマント出たのはさらに別な意味でびっくりしたけど・・・。今まで出たことなかった
からねえ・・・o('へ'*o)プンプン!!
d0057477_2046047.jpg

まあ、これで少し楽な暮らしができそうですね、殿。

その後、久々のてんし様!
d0057477_2046925.jpg

レベルアップまでつきあってくれてありがと~。ちくりん。
また0に戻って、やる気低迷するかもしれない~と、ちょっと不安ですが、こうなったら
目標95でがんばろうかな・・・。ほら、次のパッチはいったら95↑じゃないとだめっぽい
しさ・・・・。って、弱気な私です
[PR]
by yumekokko | 2006-01-18 23:41 | らぐなの出来事