RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミストレスの王冠(#^ー゚)vブイッ♪

おはようございます~。
最近、レア運がちょこっとだけ復活したおかげで所持金が10M超えて
(1年ぶりくらいです・・・)前からずっと欲しかった、

ミストレスの王冠

を買うぞ~と、露店探していました。

でもミストレスどころか、コロネットもなかなか見つけきれなくて 別の装備揃えるかなぁ・・
なんて思っていたんですが、今朝コロネットみつけました~。
大人買いできる自分がうれしい♪でも、ずいぶん悩んだんですけどね・・

さて、ミストレスの王冠を作るには、他に

黄金3個
エンペリウム1個

必要なのでそれも露店さがして買えました~。
d0057477_910407.jpg

コロネはそれだけでも可愛いので、そのままで装備していたい感じもあったんだけど、
いつかお金貯めてコロネだけ大人買いできたらいいな・・・と思いつつジュノーへ

d0057477_9114348.jpg

作成成功です~。
d0057477_911511.jpg

ミストレスと記念撮影・・・・。(゚◇゚oi)汗タラリ
会ったことないんですが、ミストレスさん・・・・。
d0057477_912074.jpg

そんなわけで、装備がこういう感じになりました。
過剰装備ないのがばればれですね・・・・。
堅さはないですが、可愛さ勝負です(ぁ
とりあえず、クルセと支援共用装備にしようかな~と思ってます。
[PR]
by yumekokko | 2006-01-21 09:18 | らぐなの出来事