RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっと別世界に行ってます~

こんにちは。
RO低迷中で接続へってますが、祭りとかイベントには参加しようと思って
ます~。

で、昨年ちょこっとだけやっていたマビノギ
課金制がアイテム課金制になって利用しやすくなったということを知り、
いってみました~。

ペットを飼うことができて、さらにペットも攻撃やヒールをしてくれるとか。
ついつい課金してみたんだけど、久しぶりに新鮮な楽しさを感じました。

ってことで、転生もしちゃった~。

d0057477_0241151.jpg

ネコ飼ってみた~。
かわいいです(^▽^)/
にゃーって、ちゃんとなくんですょ~。
ROのペットみたいに、単におしゃべりしてくれるだけじゃなく、狩りでも頼もしい
味方だし、荷物ももってくれるし、便利です~。

しばらく新鮮な気分楽しんでみます~。
[PR]
by yumekokko | 2006-02-05 00:31