RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

課金きれました(゚◇゚oi)汗タラリ

こんばんわ。
昨日でROの課金きれました。
最近つないでも 祭りにいくか、だべるか、無駄な装備買い物するかくらいなので、
少しROはなれてみようと思います。

次の課金はタブン、第32回十字軍祭りの日あたりかと思われます。

で、課金きれる前に、殴りたん髪型かえてみました。
さすらいの美容師にやってもらったんですが、ポニーちゃんになったの;
あんまりにも違和感あったのでもいっかいチャレンジしたら、こうなりました。
ちなみに緑色は ゆうとくん の遺品でもらった染料で染めました。
d0057477_21233671.jpg


クルセたんは、趣味装備思いっきり揃えて 
d0057477_2124714.jpg

こうなりました。
防具類は高すぎて手が出せないんだけど、趣味装備だけは充実しましたょ。
なんか、満足しました~。

そういうわけで、勉強したり、マビしたりまったりすごしてきます~。
[PR]
by yumekokko | 2006-02-13 21:25 | らぐなの出来事