RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラム式洗濯機

我が家には、ドラム式洗濯機があります。
水が少なくて、洗剤も少なくて、いざとなると乾燥機もついててお得
って思って買いました。

それなのに、
洗濯に1時間以上かかるんです・・・

洗濯の量が少ないと、脱水が偏ってしまうせいか、脱水だけで30分以上
かかるんです・・・

ちっともエコな商品じゃありません!
もう二度と買わないわっ!!って誓ってます。
でも、まだ買って2年くらいしかたたないので、我慢して使っています。

8時40分くらいからまわしてるんですが、まだおわんないよ・・・
うわ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[PR]
by yumekokko | 2006-02-20 22:05 | リアルとか