人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

32回十字軍祭り&夏さんパラに!

こんにちは。
最近RO系の更新が滞ってましたが、先日十字軍祭りにいきましたのでそのレポと、
夏さんの転職!をお届けします。

まずは祭り
ちょっと出かけてたりして遅刻してしまいました~
つないで見ると、騎士団にいるとのことなので走っていきました。
32回十字軍祭り&夏さんパラに!_d0057477_2216222.jpg

今回はなんと、隊長不在、ちくりん不在、アディームくん不在ということで、
夏さんが仕切ってました!
32回十字軍祭り&夏さんパラに!_d0057477_22161429.jpg

で、記念撮影は少人数だしってことでお城の玉座前で。
大人数だといけないお城だけど、このくらいだといけるのがまた素敵です。
でも、玉座に座った夏さんの横に座る人がいなくて・・・
姉さんちょっとさみしそうだったよ。
32回十字軍祭り&夏さんパラに!_d0057477_22162692.jpg

そんな感じで、祭りも少し早めに終了。いつもの自爆は仕切ってくれる人不在の為
中止でした。
隊長~。次回はちゃんと来て下さいね!



その後、有志をつのって夏さんの転職見学です。
殴りたん出動で見守りにいきました。
32回十字軍祭り&夏さんパラに!_d0057477_2217578.jpg

前回、感動のお別れをしたときに「ここじゃないんだった・・・」になったので、
今回はちゃんとユミルの心臓に行ってお別れ・・・・
夏さんが一言
「ちくりんがこの場にいないのが残念だ」

ちょっと感動しながらお別れしてみたんだけど
今回はこっちじゃなかったらしく、出直しです(゚◇゚oi)汗タラリ
32回十字軍祭り&夏さんパラに!_d0057477_22171735.jpg

まあ、お約束パターンだったわけで・・・
32回十字軍祭り&夏さんパラに!_d0057477_22173281.jpg

なんとか無事に可愛いパラ娘になりました。
今度はちくりんの番かな~。
by yumekokko | 2006-02-28 22:28 | 十字軍祭り