RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月ですねえ~(遅っ

こんにちは。
マビノギで毎日スケルトンに吹っ飛ばされている ももこです。

ようやくROも大型パッチが入り、新頭装備やら新マップやら新アイテムやらが入った
というので久々ログインしました~。
みんな新装備で可愛くキメていて、私も早速新頭装備をゲットしなくては!と燃えました。
d0057477_11541826.jpg

これは、うちのGマスタのジルタスを貸してもらったとこ~。
「名前に工夫がみられませんっ」
って指摘したら、
「スロットに空が無いの!」
ときりかえされました。
空があったらどんな名前にしてくれたのでしょうか・・・・。o(*゚▽゚)o ワクワク

Gメンの中でレア運のとても良い方がログインしてきたので、
「子犬だしてきて~」
なんて言ってみたら、本当に30分くらいで出してきて、子犬くれました~。
鹿さん(ぁ ('-'*)アリガト♪(本名は伏せないと、ね!?
d0057477_11542895.jpg

子犬になりきってみました。

その後、リヒに行ってクエしたりとか、ジュノーでこんがりトーストつくったりとか、
ミスティックローズも頂いたりとかしたんだけど、SS撮るの忘れてしまいました。
SS撮る習慣が最近なかったので腕がなまってきました(ぁ
最近狩りもまったくしてないので、ちゃんと狩りできるのか不安ですが、今夜は脱の
G狩りいってきます~。
[PR]
by yumekokko | 2006-03-21 12:04 | らぐなの出来事