RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第34回十字軍祭り

前回の祭りは私用によりいけなかったのですが参加者過去最低の出席率だったようでした。
そこで 今回は祭り前告知をしなくては!と気合だけ入れていたんですが、つないだの19時だった私・・・。
でも受付には隊長や夏さんもかけつけてくれて、なんとか祭りらしくなりました。
d0057477_121041100.jpg

スキルリセットをつかって、隊長もペコにのってましたし、知り合いのプロヴィクルセさんも
追い込みソロに入っているようで、プロヴィきって、ペコにのって頑張っているとのこと。
みんなそれぞれに、新パッチをたのしんでいるようでした。

そこで、新マップのリヒにいこうということになり、既にクエ終了組と、これからクエ取得組とに分かれて行動。
クエ終了していた私は、初めてのリヒDに興味深々でした。
d0057477_12105378.jpg

2Fには、一次職MOBがたくさんいて、おなじみのスキルを敵に受けるのってこんなに痛いのね!と痛感しました。
クエ組の方は数名が手間取っていたようで合流を待つ前に11時半過ぎてしまい、私は眠くなってしまって落ちました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
集合写真やら自爆やらまで頑張りたかったんですけどね~。
でもリヒは思ったより面白かったです。




で、今日 クルセのスキルリセットして、AGをやめて騎兵修練にまわそうと思ったんだけど、
1次職のスキル振りすぎて2次職のスキルが足りないというミスを犯してしまいました・・・
しかたなくもういっかい1.7M投資して振りなおしの振りなおしをしました・・・
もう手持ちのお金なくなっちゃったよ~
[PR]
by yumekokko | 2006-03-26 12:21 | 十字軍祭り