RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スキルリセットで破産です

みなさんこんにちは。
桜も満開で、昼間はぽかぽか日よりが続いていて、なんだかすぐ眠くなっちゃうのか、
このところ9時に寝て6時に起きるという小学生みたいな生活をしています。

ちくりんが1ヶ月のプチ家出(ぁ から帰ってきて、一緒に狩りに行こうっておもって
いたんですが、つなぐのが精一杯で せっかく1dayで課金してきたのに、2時間で
しかもチャットだけで終わる始末で・・・

いつの間にか ちくりん発光までの調整が終わっていてちょびっと寂しいです~

d0057477_7511599.jpg

とりあえず、やっとつくった ミスティックローズをプレゼントできてうれしいです。
オーラ吹いたら、夏さんみたいに キュートな女クルセたん 路線でよろしく(^ー゚)ノ

今日はお天気いいから、お花見にいってこよ~って思ってます。
桜がもう散っていないといいんですが・・・
みなさんもお花見いったのかな?
桜って、ほのかに香りがしますよね~。
例年は手作りの うぐいすもち つくって持っていくんだけど、今年は気合がなくて
その辺で調達しようと思っています。
お外で食べると何食べても美味しいんですよね~。




スキルリセットきたので、クルセのペコ修練を3にしようと思って、わざわざ1.7M払って
リセットしたんだけど

1次職のスキル振りすぎて

失敗しました~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかたないので、持っているお金かき集めてまたやり直し・・・

今度はちゃんとできました・・・

もうスキルリセットなんてしないわっ

なので所持金がもう全キャラ合わせて300kあるかないか・・・です。

これではちくりんのオーラお祝いが調達できそうにないです。

ちくりん・・・


べと液でいい?

倉庫に1kくらいあるんだ・・・・
[PR]
by yumekokko | 2006-04-08 08:00 | らぐなの出来事