RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メーテルに会ってきました

こんにちは。
こちらで偽メーテルが現れたとの情報を手に入れましたが、先日本物に対面してきたのでご報告いたします。

本当にメーテルの声で案内をしてくれる、メーテル型のロボットなんですけどね;
もちろん、まつげ長くてウエスト30センチくらいしかなさそうなスマートな美しい方でしたよ。
なんと、観光案内をしてくれる上に、記念撮影までしてくれるんですよ。
とっても感じのいいガイドさんでした~

d0057477_19352236.jpg


このメーテルがいるのは、先月開港したある空港です。
d0057477_1930378.jpg

こんなシックな飛行機が飛んでいるので、機会があれば是非乗ってみたいものですね。
[PR]
by yumekokko | 2006-04-17 19:37 | リアルとか