RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春雨

今日はタイトルどおりな雨降りの一日でした。

桜もすっかり散ってしまって、新芽が鮮やかな季節になってきたなぁ・・・と、
雨にぬれて緑が生き生きと輝いているのを見ながら思いました。
つい、携帯で写真とりたくなったんですが、なんだか照れくさくて出来ませんでした。

仕事柄、よくお使いにいくんですが、午後になると足がむくんで靴擦れしちゃいます。
夏に向けて、足やせエクササイズでもしなくっちゃ!と、お風呂でもみもみしてます~。

最近、LUSHの石鹸を愛用しているんですが、可愛い色と濃厚な香りの石鹸なのでバスタイムが楽しみです。
まだハンド&ボディ用石鹸しかつかってみてないんですが、カタログがまたかわいらしくて
見ているだけで楽しいです。
それで先日、バブルバス石鹸を買ってお風呂にいれてみたんですが、ものすごく大量の泡が
たってびっくりしました。
湯船の半分くらいが泡になった感じ。
子どもの頃こんな風に泡が立たないかな~って思ってシャンプーを湯船に入れてぬるぬる
の汚いお風呂になったのを思い出しました。あの頃こんな石鹸があったらよかったのになぁ。
[PR]
by yumekokko | 2006-04-26 21:12 | リアルとか