RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どんたく人多すぎです

こんにちは。
連日お天気に恵まれた今年のGW。
みなさん、どこかお出かけしてますか?

私はお金ないので(5月結婚式にお呼ばれが多すぎなんですっ(/TДT)/あうぅ
近場ですませてます。

西海橋までドライブいったり
近所をふらふらしたり
おうちでまったりしたり
部屋の掃除したり・・・

もう、やること無くなったので、マビノギしたりしてます。
なんかせっかくの連休なのに、だらだら~ と過ごしてるので早く仕事行きたいデス

で、それじゃあ、いけないわ!と思い、
博多の3大祭りのひとつ、どんたくに行ってみよう!と思ったんですが・・・

人多すぎっ

バスがですね~、渋滞で10両編成みたいな感じになっていました
運転手さん、きっとイライラしてたでしょうなあ~。と思ったけど、それ以上に、
お祭り本舞台の市役所へいけません!
人多すぎすぎて、もうお腹一杯になりました。

明日は公園にでもいって、芝生でマッタリしてリフレッシュしようかな~と思います。
早起きしてお弁当つくってピクニックo(*゚▽゚)o ワクワク

そういえば、最近暑いので皆さん薄着になってきてるんですが
しゃがみこむとキャミソールから胸の谷間が思いっきりのぞいてる人、多いです。
私も気をつけてるんだけど、どうしたらいんだろ~。
両面テープで素肌にくっつけるとかいう裏技あるらしいんだけど、肌いためそうだし
悩みどころです。
[PR]
by yumekokko | 2006-05-04 21:34 | リアルとか