RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

季節の変わり目を痛感

GWもいよいよ今日でおしまい。
前半はずっといいお天気で、気温も高くて暑い毎日。
さっさと冬服かたづけて、夏服スタンバイOK!にしたのもつかの間、
昨日からなんだかまた寒くなってきました(/TДT)/あうぅ

そのせいか、鼻の調子がすごく悪いです。
というかきっと、空気が乾燥してて ほこりがたくさん飛んでいたのに
薬飲まなかったので 鼻炎復活しただけだと思うんですが・・・

そう、私はアレルギー持ちなんです(^▽^;)
花粉症はないらしく、血液検査したら おもいっきり
ダニ・ほこり・ハウスダスト
に二重丸ついて帰ってきました。(検査は耳鼻科でできますよ)

なので、空気の乾燥したお天気のいい日とか最悪なんです。
最近調子よくなっていたので、毎日飲んでいたアレルギーの薬を
さぼって飲まなかったのですが、今日になって
ぶわっと
悪化してました・・

旦那には
風邪みたい・・・・
なんて言って家事替わってもらってますが、どちらかというと
鼻炎
みたいです。

女性は20代~30代にかけての時期に体質が変わるとかで鼻炎に
かかりやすいらしいので、みなさん気をつけてくださいね!
[PR]
by yumekokko | 2006-05-07 13:14 | リアルとか