人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかのバトン

こんにちは。
軍師のとこからバトンきたので、お答えします~。

軍師、ねたをありがとう~



■Q1.身長・体重は?(答えられないなら何?台か記入)

10cmヒールはいてもぜんぜん違和感ないくらいの身長です。
中肉中背といえるといいな~

■Q2.足のサイズは?

身長のわりに足は大きめです。

■Q3.よく目つきが悪いと言われる?

ねむたそう とよく言われます


■Q4.めがねをかけてる?

裸眼だと星がたくさん見えます。
目の前にいる人が誰だかよくわからないです><
でも外出時はコンタクト~。目がねはおうちで楽しんでます。

■Q5.有名人で誰に似てると言われる?

華原朋美らしいです。
歌は上手くないです><

■Q6.髪型は今どんなカンジ?ちなみに長さ&色は?

憧れのマーメイドスタイル目指して伸ばし中です。
まだセミロングの域。旦那はショートがお好みらしいので、あきらめて
きっちゃうかもです。

■Q7.行きつけのムダトコは?

100円ショップ。
意外なものがあったりして、ついつい買いすぎます。


■Q8.歯並びがいい?

歯並びは悪くないけど、噛み合せが悪いです><

■Q9.色白・色黒?

日焼けすると真っ赤になって大変な事になるタイプです

■Q10.なりたいと思う憧れの芸能人は?

芸能人か~。
黒木瞳さんかな~。
お子さんを生んでますます素敵な女性になってますよね。
JR九州のツバメのCMの女将さん姿がとっても素敵です。
あんな風に何でも着こなせる人になりたいな~


■Q11.健康・美容にどんな気をつかってる?

最近はコラーゲンと名のついた食べ物をためしてます。
特にグミはいろんな種類があっておいしいですね~。


■Q12.ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!

結婚式の時の自分は結構いけていたと思います。


■6人にまわしてください。
ブログに遊びにきてくれてる人メインで選択~。
どんな回答がくるのかo(*゚▽゚)o ワクワクです~
既に回答済みとかじゃないよね?

ちくりん
せっきー
あくあたん
りんたん
しゅんさん
たっきー
by yumekokko | 2006-05-25 20:46 | リアルとか