RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連日バトン

なんか、軍師からバトンもらったと思ったら、↓のがもらったやつだった。
ので、も一回バトンです





【Q1 今やりたいこと】
何も考えないで、ぼ~としてみたい><
ぼ~としてると勿体無い!って思ってついつい何かしてしまう性質なのよね~

【Q2 今欲しいもの】
スキル。
お料理スキルもあげたいし、勉強スキルもあげたいし・・・
仕事スキルもあげたいです><
楽して手に入るものってないのよね~。精進します

【Q3 現実的に考えて今買っても良い物】
小銭いれ。
可愛いのをさがしてます。

【Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】
お化粧品。
どれも目移りして買えません。
思い切って買おうと思うんだけど、なんか遠慮しちゃう。

【Q5 今欲しい物で高くて買えそうにない物】
普通の洗濯機。
ドラム式つかってるんだけど、時間かかりすぎです!
でも高かったので買いなおすのも惜しまれる・・・・。

【Q6 タダで手に入れたい物】
ん~。
プレゼントとして何かもらうのはうれしいけど、あえて欲しいっていうものは
ないです。
努力して手に入れるからうれしいんだもん!

【Q7 恋人から貰いたい物】
いつもたくさんもらってます(*゚ー゚*)ポッ

【Q8 恋人にあげるとしたら】
一人になる時間。
時々一人になりたくて漫画喫茶行ってるのが不憫でなりません。

【Q9 このバトンを4人に回す】
ここみてるかわからんけど、
くらげさん
さぶやん
フェアさん
姫百合先生
あたりに回答してもらいたいな~。
[PR]
by yumekokko | 2006-05-26 21:01 | バトン