RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなでまったり

d0057477_0523059.jpg

転生してちっこくなった、ももこです。
今までは見上げられていたのに、今度はみあげています。

最近、ちくりんや夏さんもマビに遊びにきてくれて毎日楽しいです。



そして・・・
フェアさんもきてくれたので、女の子4人で狩りに行きました。
d0057477_0501545.jpg

ちくりんはやっぱり、戦士系な子みたいで、戦いっぷりが板についてきて
かっこよかったです。
夏さんは楽器演奏を楽しんでいるみたいで、狩りはスキルアップ中みたいです。
フェアさんは始めたばかりなのに、重鎧を装備していて一番戦士っぽかったです。
そこそこに戦い方を理解して、プレイヤーの経験を積めば楽しめるのがいいな~
と思います。

クエストを達成させる喜びもありますしね~

そんな感じで日々まったりしてます。
[PR]
by yumekokko | 2006-06-04 01:07 | マビノギ