RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大陸でまったり

d0057477_23193533.jpg

こんばんわ
月が美しい夜ですね。

今日はなかなか使いやすいSSソフトを入手したので、早速つかってみました。
↑のリンクの SSさん っていうのです~。
ROでも使えるツールなので、ブログ用に使ってみるのもいいかもですね。

んで、パラになった姿をなかなかとれなかったので、今回やっと撮ることが
できました~。
変身スイッチを押すと、こんな画面になるんですよ~




d0057477_23213157.jpg


なんか、この画面出るたびに 微妙に恥ずかしいんですよね;;

そして、変身後も・・・・
d0057477_23234366.jpg

微妙・・・・
かっこいいのかな・・・
いつも変身早く解けないかな~と思ってプレイしてます。
だけどステは上昇するのでボス級の敵相手のときは重宝しているんですけどね~

普段の方が好きです。
d0057477_2325545.jpg

[PR]
by yumekokko | 2006-06-05 23:26 | マビノギ