RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろなろな~

d0057477_0215282.jpg

マビ界ではちょっと有名なNPC、ロナちゃんがきていたので、なんだか人が
沢山集まっていました~。
どこにいるかわかる人がすごいと思います。

今日はソロでラビDに行って来ました。
以前はクリアするまでに何度も死んで、もうだめだ!と諦めたことが何度もある
ちょっと難度の高いダンジョンですが、なんだかちょっと行かない間に、結構
楽なところになっていました。
でも1時間半くらいかかりました・・・




d0057477_0253336.jpg
敵に囲まれると大変なんですが・・・(画像はキアでのものです)
ソロでがんばるのです!

d0057477_024532.jpg

なんとか頑張って、やっとサキュバス様に会えました。
今日こそは脱いでもらいますよ!
と思って攻撃していたんですが・・


d0057477_0241073.jpg


脱いでもらう前に死んじゃった・・・
上手に攻撃したら脱いでくれるんですけどね・・・・
今度また挑戦してきます。
[PR]
by yumekokko | 2006-06-08 00:27 | マビノギ イベント