人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくりんがいない間に

こんにちは。
このところ毎日マビで誰か知り合いがいるので、楽しいです。
一応ギルドはいっているけれど、接続する人が少ないところなので
殆ど一人でまったり~。な感じだったので、こういった狩りにいける
のは新鮮です。
とりあえず、露店中は鉱石掘りながら補充しながら稼いでますが、
ほしい!!ってアイテムが別にないのもあってお金たまったから
どうこうって感じはあんまりないです。いまのところ・・
ちくりんがいない間に_d0057477_2036973.jpg




ちくりんが タルに変身して黒いお姉さんといちゃついている間、
フェアさんとキアに行きました~。
しるさんと夏さんもいたので一緒にさそって狩りいったけれど
ちくりんがいない間に_d0057477_20435868.jpg

夏さんのペットの名前に吹いたよ。
しかも犬にその名を与えるところが、さすがですよ。
画面ではよく見えませんが、
ちんさんは犬です!

ちくりんがいない間に_d0057477_2044950.jpg

ペットの名前って、大事だなあ、と思った一日でした。
by yumekokko | 2006-06-10 20:46 | マビノギ