RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

衝動買い

こんにちは。
このところ、マビで着せ替えして遊ぶのを楽しんでいます。
d0057477_8382169.jpg

ここ数ヶ月、ずっとこの装備だったのですが、ちくりんの可愛い装備みていると
私も新しいのが欲しくなって(夏ですしね~)しまいました。

マビはお店で売っている商品もエリン時間1日毎に色が微妙にかわるので、気に入った
組み合わせになるのを待つのは至難の業です。
そんな中でも気に入りがみつかるとつい欲しくなっちゃいます。
洋服系は染料で染められるので買ったあとで加工できますが、鎧系や武器系は加工
出来ないものが多いのでなおさらです。





d0057477_8413175.jpg

めちゃめちゃ可愛い色合いのちくりんとおそろいのレザーアーマーを見つけてしまいました。
悩む時間は20分だけ。
もう、買うしかない!と思って買ってしまいましたよ。
ついでに、鎧とおそろいの色合いの手袋とブーツも買ってしまった。
リアルでそんなことしていたら大変ですね><

d0057477_8432378.jpg

おかげですっかり貯金が減っちゃいました。
でも、
d0057477_8441024.jpg

ちくりんとおそろいで、とってもうれしいです(*゚ー゚*)ポッ
[PR]
by yumekokko | 2006-06-17 08:44 | マビノギ