RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめての精錬

こんばんわ
ROに久々につなぎました。
装備品を処分しにつなぎました。

たまり場は、相変わらずの面々と、初めて会う面々とがいました。
久々にあった人は、転生していたり、新しいキャラつくっていたりしていました。
でも、変わらずに迎えてくれるみんながいてくれました。

d0057477_22473555.jpg


装備品、たいしたものなかったんだけど、託したかった人に託せてよかったです。
活用してくれるとうれしいな~。

で、以前からやりたかったけどやれなかった過剰もしてみました。




やっぱ、悪いよ・・
クルセ装備はやらなくてさぶやんに渡して正解だったな~と思いました。
そのくらい結果がひどかったのだけど、
d0057477_22495068.jpg

ゆうとくんからもらったメイスが微妙に過剰できたのはよかったな~
ソドメはたたいてないからね。
他の名前入り武器とかも、わずかな頭装備たちと一緒に眠りにつきました。
どうしようもない半端な装備品とかも処分面倒くさくてそのままにしていきました。

ので、またそれらを処分しにつなぐかもです。
軍師とかにもあいたかったしな~。

d0057477_2250256.jpg

あと、今相場がすごいみたいなサクレも+7にできました。
これも使ってもらえる人に託しました。
+4でずっとちくりんと90台を戦ったサクレだったので、壊れなくて良かったです。

ギルドも全部脱退しようと思ったんですが・・・
脱はまあ、きっと邪魔だったら誰か追い出してくれると思ってそのままにし・・・
ちくりんのGは解散するとかしないとかするとか・・・・のままなのでそのままにし・・・
姫百合さんのGは
d0057477_22501649.jpg

チャットが相変わらず面白すぎるので、なんだか脱退するのが勿体無くてそのままに
してきちゃいました。
やっぱ、姫百合さんのG最高です!
チャットだけしにまた戻りたくなりそうです!
というわけで、脱退せずにきちゃいました。
邪魔だったら追い出しといてくださいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そんなわけで、とりあえずRO引退です。
チケットあまってるのでまたきそうですけど、とりあえず、さようならです。
[PR]
by yumekokko | 2006-06-20 22:59 | らぐなの出来事