RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気分一新

今日は久々に梅雨空がもどって雨の一日でした。
雨が降っているのを見るのは好きだけど、外を歩くのは苦手です。
だって、必ずと言っていいほど こけるんですもの><

自転車でカーブを曲がるときにこけたりとか、よくしますから・・・
あと、歩いていても、靴が滑ってこけそうになったこともあります。
だから今日はちょっと短めの長靴はいていきました。
もう、見た目とか気にしてはいけません。
こけてびしょぬれになっちゃうよりずっとましなんですものね><

みなさんも、雨の日はこけないようにご注意くださいね!



さて、軍師から携帯バトンきたので、答えときます~



あ行

あ:あったよ

い:いいん

う:嬉しそう

え:栄養

お:終わり

か行

か:頑張った

き:きたら

く:具合

け:研修

こ:個室

さ行

さ:桜

し:出勤

す:するかもしれません


せ:先生

そ:それ

た行

た:楽しみ

ち:治療

つ:連れて行って

て:ですから

と:どうかな~

な行

な:なってしまったので

に:日曜日

ぬ:抜け

ね:ね~

の:乗り場

は行

は:場合によっては

ひ:微妙

ふ:普通

へ:平日

ほ:ボート

ま行

ま:間に合った

み:見積もり

む:無理

め:めちゃくちゃ

も:持って

や行

や:やすいですよね~

ゆ:ゆっくり

よ:予約

ら行

ら:来年

り:了解

る:るのは

れ:練習

ろ:6月

わ行

わ:悪い

を:を始めるとして

ん:ん   なんてないわ~



仕事のメールとか多いのでなんか丁寧な言葉が多かったりです。
[PR]
by yumekokko | 2006-06-22 20:05 | リアルとか