RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣です~

d0057477_828450.jpg

浴衣を買いにフレッタさんのところにいったら、夏さんもちょうどいたので、
一緒にSSとりました~

ここでちくりんがいれば、白十字3姉妹復活!って感じなんだけど、いないので
かわりに 夏さんのぺっとの ちんさん と3人でショット!
d0057477_8314543.jpg

なかなかいい絵がとれました~(#^ー゚)vブイッ♪

いい色の浴衣できてよかったわ~




d0057477_8283982.jpg

胸が目立つのはマビ仕様なのかしら・・・
[PR]
by yumekokko | 2006-07-08 08:33 | マビノギ