RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧G狩り

こんにちは。
最近うっとおしい日が続くと思ったら、こんどは暑い日差しの日が続いてます。
体調崩しやすい時期なので、みなさんもお気をつけくださいね。

さて、今日はマビで初めてはいったギルドのギルド狩りということで、つないだら
せっきのGメン誰もいなかったのもあって、仲間に入れてもらうことにしました。

入ったばかりの頃からいた人がもう数人しか残ってないため、集まった12人の
うち、知り合い3人だけであとはお初な方ばかりのG狩りでドキドキでした。
G抜けたの1ヶ月くらい前なのに、その後のマスタの精力的な勧誘活動が功を奏した
というわけですね。

今回のG狩りの趣旨がなんと
ライトニング系魔法でやっつけよう
(他のスキル禁止)
でした。

ワンド装備ならなぐっても可という設定ですが、とにかく大変です。
でも、ライトニング系の魔法は、範囲攻撃できるので、同時に撃てばすごい威力でしたよ~




d0057477_23264764.jpg

6人PTで行ったのですが、なかなかのダメージです。
マナもすごく消費するけどサンダー無敵な強さです!
d0057477_2327197.jpg

決まったときの派手な演出(?)もすごかったですよ


もちろん
d0057477_23271465.jpg

ボスにもライトニング系のみで挑戦です!

d0057477_23273064.jpg

魔法の威力のすごさを実感しました。

でも、マナP結構消費しました><

だけど、魔法ギルドならではの試みで楽しかったです。
魔法だけでもダンジョンクリアできるんですね~
すごいわ~
[PR]
by yumekokko | 2006-07-12 23:30 | マビノギ