RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おしりが・・・

みなさん、こんばんわ

今日は山笠があるけん博多たい!!
ってわけで、追い山みてきました。

お尻がとっても素敵・・・(もとい
山笠をかく殿方やちびっこたちがとっても素敵でほほえましかったです。

でも、低血圧の私は、自転車で現地近くまで移動の最中、
何度もめまいと吐き気でくらくらしてました><
寝不足ってわけでもないはずなのに(このために10時に寝ましたから!
へろへろ~って感じで、追い山が始まる前にコンビニで鉄分補給&パンで
エネルギー補給しました。

これから先暑くなるのに、大丈夫かよ、私って思いました><

体力つけなくっちゃ・・




なんか、10日くらい前からお尻のきわどいところに吹き出物ができたみたいです。

しかも仕事はデスクワーク
一日中座ってます。
でも、気になって気になってじっとしていられなくてますます悪化して
膿がつぶれてさらに広がってしまいました。

そこで意を決して「女医さん」で有名なちょっと遠い病院まで行ったんですが、
なんか今日に限って代換えの男の先生で、かんべんしてくれ~って感じでした。

そして、ちらっとだけ見てもらって(触診はなし)
軟膏だけもらって帰りました。
初診料と薬代で2000円・・・
待ち時間と往復の時間いれて2時間ちょい・・・
なんか、くたびれぞん?って感じでした。

どうやらあんまりさわったり、刺激したりしちゃダメなんだそうです。
なるべくやわらかいクッションとかつけて座ってくださいということ・・
痔とかじゃないのに><

でも、おしり 吹き出物 でぐぐったら かなりヒットしました。
ポピュラーな病気(?)らしいので、気になったらすぐ病院! はいいこと
らしいですよ。

ひどくなって手術した人の話はかなり恐かったですが・・・
おしりって大事みたいですよ!
みなさんも気をつけてね!
[PR]
by yumekokko | 2006-07-15 20:45 | リアルとか