RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休もおわり

こんにちは。

3連休も今日でおわり。
当初は天気予報で3日とも雨という事だったので、一日目は山笠と映画
二日目はショッピング、三日目はのんびりするか~って思っていたんだけど
天気良かったので、三日間ともおでかけしてきました。

で、今日は旦那が昼寝しちゃったので、「ああ、のんびりするのか」
と思ってマビにつないでいたら、いきなり起きてでかけることに・・

ちくりんがデートで行ったとか行かないとかの某マリ○アシティに行って来ました。

d0057477_21434840.jpg

観覧車きれいでした~。
もちろん、大きいほうの観覧車に乗ってきましたよ。
ご飯も食べて楽しかったです。

明日から仕事・・・
がんばらなくっちゃです><
[PR]
by yumekokko | 2006-07-17 21:44 | リアルとか