RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マビ殺ギルド

こんにちは。
先週から、せっきがつくってくれたギルドの課金がきれて、ギルドストーンも
なくなってしまった状態が続いてます。

Gチャはできるのだけど、もし抜けたりしたらもう戻る場所がない!っていう
のが困りものです。
わたしもできれば前のGにそのうち戻ろうかな~と思っているので私がマスタ
なんていうのはできないですし、お試し接続期間終了なのかなぁ・・・とも
思うと「課金しろ!」なんておどせません。

マビはGつくったら、Gマスタが課金をしていないと課金が切れた時点で
Gストーンがきえてしまうのです。
しかし、Gマスタは変更可能なので、ちょっと留守にするとか、引退するなどの
理由でマスタが変更したりもOK。
知り合いのところは、Gマスタを持ちまわり制でやるらしいです。
それもいい経験かもって思うこともあったり。

とにかく、このままではギルド存続の危機なので、どうしたらいいかな・・・。





d0057477_17443557.jpg

せっきもたっきも、素敵な装備に身を包んでいたのだけどねぇ・・・
やっぱ、ROに復帰?かな
d0057477_1745239.jpg

そんなわけで、猫に変身してるせっき~・・・ウソデス

d0057477_17444614.jpg

自慢の白馬ちゃん。
この頃のやがみっちは可愛かったなぁ・・・
今はもう、ついていけないレベルに達しています。おねえたま

d0057477_17445378.jpg

そんなわけで、前のGのイベントに参加したりしてまったり過ごしています。

せっき、早く元気になって白黒つけてね><
[PR]
by yumekokko | 2006-07-18 17:47 | マビノギ