RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

演奏会の夜

このあいだ、夏おねえちゃんと ちくるんちゃんと 海辺にある素敵な洞窟に遊びに行きました。
洞窟に入るとき、二人ともかわいいお洋服をきていて、うらやましかったです。
d0057477_11103957.jpg


洞窟では、ちくるんちゃんが大活躍でした。
d0057477_1111398.jpg

自慢のサンダーで海賊さんたちが ばった、ばったと倒れてしまい、私の出番なし><

d0057477_11114547.jpg

ボスは、夏おねえちゃんが一人でやっつけてくれたので、本当に出番なしでした(ノ◇≦。)

街にもどってきて、また可愛いお洋服にお着替えしていたので、私も洞窟でひろった
お洋服に着替えました。




d0057477_1113175.jpg

3人で演奏会をして楽しかったです。

久しぶりに白十字三姉妹で遊びに行けてよかったなぁ。
今度は私も可愛いお洋服を着て遊びたいです。


d0057477_11361568.jpg

転生して、可愛いお洋服ゲットしたよ(#^ー゚)vブイッ♪
[PR]
by yumekokko | 2006-07-22 11:15 | マビノギ