RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おされ~

こんにちは。
梅雨空が続いていますが、そろそろ夏になるのかな~。
週末あたりプールに行きたいなともくろみ中なももこです。

最近、マビでは女の子同士で狩りに行くことが多いのですが、みんなおされ~
です。
最近新しい服を買ったやがみっちの おされ度はさすがです。
d0057477_093438.jpg

このように、前からみてもせくし~ですが、
d0057477_094364.jpg

後姿も素敵です。
ドレスなんかも着て欲しいな~と個人的に思いました。
私もレディドレス着たいなぁ~。





d0057477_0105469.jpg

先日、人攫いにあいました。
後ろからちくりんが懸命においかけてくれたのですが・・

d0057477_0112933.jpg

なかなかおいつけませんでした><



というのは冗談でして・・
自分の馬にPTのメンバーを乗せて自分が別の人の馬に乗ると
このように連なって走ることができるんですよ~
楽チン&カッコイイです!

カッコイイといえば・・・
d0057477_0125127.jpg

パラが3人並ぶのもかっこよかったです。
わたしのパラは少し昇級してますので、他の二人よりちょっとかっこよくなりましたよ。
区別わかるかな?
[PR]
by yumekokko | 2006-07-26 00:19 | マビノギ