RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎日暑いです

梅雨がようやく明けたと思ったら、連日の猛暑にさっそく
夏ばて気味です。

明日はプールに行こうと思っているんですが、日焼け対策
しっかりしないと大変なことになりそうです。

でも、夏の真っ青な空と、真っ白な入道雲を見ると
夏がきたんだな~
なんてわくわくしてしまいます。

最近ラジオで「カリート、カリカリート」ってあやしいメキシコ人?
なおじ様の歌が流れていて、気分はすっかりメキシカンです。

ラジオって、いろんな夏曲が流れて楽しいのだけど、好きな曲を
集めてオリジナルMDとかつくりたくなりました。
面倒くさがりなので、思うだけでおわりそうですが・・

おととい、ホークス戦をみにいってきました。
久しぶりに球場に行ったけれど、コカコーラーシートっていう
球場に張り出したシートがありました。
むりやり作ったらしいけど、臨場感のあるすごいシートでした。
ファールボールがいつ飛んでくるかどきどきの席ですけどね。

私はノーマルな内野席だったのだけど、次行くときはコカコーラー
シートで観戦したいものです。
なにせ、ホークスが勝利したときは、その日のヒーローと握手できる
チャンスもありますからね~。

ほかの球場ではどんなイベントしているのかな~とちょっと興味が
わいてきました。
[PR]
by yumekokko | 2006-07-29 10:53 | リアルとか