RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギルハン

こんにちは。
ちくりんのGのギルハンに参加させていただいて、行ってきました~

目的地は、ソロでは絶対いけない〔最低4人PTくまないとはいれない)
ペッカダンジョンです。

わたしはG3のお手伝いで一度行ったことがあるのですが、
一部屋毎に死体累々の超ハードDで、今回は2PT16人で行ったにも
かかわらず、死にまくりでした。
だけど、だからこそみんなで団結してクリアするのが楽しいところでも
あります。

Dに入る前に、マスタさんが丁寧に攻略を説明してくださり、とっても
親切なGだな~って感動しました。
別Gでも関係なく楽しませてくれましたしね~。

さて、その攻略ですが
とにかく
ミル!
d0057477_9101229.jpg

みんなかたまって、ミルしまくりです。
d0057477_9104645.jpg

そして、パラ集団になってもやっぱりミル!

ラストボスは、とりまきがゴーストで、ボスはサンダーを打ってくるこわい
おじちゃん。
ゴーストソードという剣でないと傷つけることができないというつわもの
らしく、みんなでゴーストソードをもってミルでやっつけました。
ゴーストソードって、耐久力がもともと1しかないので、あっというまに
壊れてしまいます。
つくるのも、このDのMOBやっつけて出るアイテムを使ってしか作れないし、
困った難易度の高いダンジョンですね~。
でも、みんなで来ると面白いイベント用ダンジョンという感じです。

最後は、
d0057477_9141071.jpg

記念撮影して、解散しました。

また次の機会があったらいきたいな~
[PR]
by yumekokko | 2006-07-29 23:03 | マビノギ