RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおきくなぁれ~

こんにちは。
最近肩こりがひどくて、困ってます。
だれか何とかする方法しっていたら教えてください><
d0057477_20283893.jpg

ひさびさに せっきさんにお会いしました。
新しいお洋服かっていました。
わたしは染色にしっぱいしたお古の服しかないです><
そろそろ衣装係りペットでもつくって、好きな服を買い集めてみたいものです。

さて、マビでは夏休みイベントが色々あっていまして、
花火大会とか、釣り大会とか、ペット育成大会とかいろいろです。
ペット育成大会って、なんだろ?って思っていたんですが、
狩り中にドロップするアイテムをあつめて、それをペットに与えるって
感じのものでした。
ランダムで大きくなったり小さくなったりするみたい(もとの大きさより
小さくはならないみたいだけど)

大きなペットって、どうなんだろ?って思ってつないでみたら・・・
d0057477_20302196.jpg


こんなのや・・
d0057477_2028579.jpg

こんなのがいました!

わたしもやろ~って思って、ラビソロいってきました。




まあ、途中何度も死にながらですが、なんとかサッキュンにあって
d0057477_20313070.jpg

脱がすのに成功!
それから、いよいよ育成です。

ドロップアイテム ふくろうチケットを使うと、その場で ペット用のおかゆが届きます。
それをペットに与えると、少しずつ大きくなるのです。
d0057477_20335550.jpg

なかなか大きくなったけれど、ベスト5に入るような140cm台なんて到底無理っぽい
です。
でも、くまさんが立つと
d0057477_20344142.jpg

こんなに大きく!
なかなか面白かったです。
[PR]
by yumekokko | 2006-08-02 20:37 | マビノギ イベント