RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンプシェアリングおそるべし!

こんにちは。
昨日は、前のGのイベントにログインするなり誘われて、??
と思ってついていったら、
いきなりキャンプシェアリング大会がはじまりました。
d0057477_22402314.jpg

キャンプシェアリングとは、キャンプをかこんで座っている人全員に、食べ物の
半分を分け与えるという、ほほえましいスキルです。

ところが、食べ過ぎるととっても大変なことに!
特に肉は顕著に太るので有名なのです!




d0057477_224156100.jpg

こんなにも太ってしまいました。
まあ、みんなで太れば恐くない!って感じでもあったけど、
いいだしっぺのマスタは痩せてます。
なっとくいかん!
d0057477_22423792.jpg

仕方ないので、がんばって木をたたいて、木の実をたくさん出して
たくさん食べました・・・

木の実こんなに食べたの初めてです。
おかげで、DEXあがった・・

d0057477_22432923.jpg

ようやく普通に近い体型まで戻すことが出来ました・・・
もう、肉なんて二度とたべません!
[PR]
by yumekokko | 2006-08-04 22:43 | マビノギ