RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいもの好き

こんにちは。
ようやくお盆休みに突入です~
っていっても、GWより短い休みしかないんですけどね><

さて、先日露店で可愛い鎧が売っていたのでついつい買ってしまいました。
d0057477_1830242.jpg

やがみっちみたいにかわいくなりましたよ(*゚ー゚*)ポッ

それから、つかっていたクレイモアの熟練をそろそろあげて
精霊武器っていうのを作ってみようと思って
d0057477_18302191.jpg

狩りまくりました。
日ごろ魔法メインなので、熟練がなかなか上がらないのよね~
すっごく頑張ってやっと、熟練が100になりました。

精霊武器って、作るときに条件があるんです。
1.熟練が100あること
2.耐久率が80%以上あること
3.1キャラにつき、精霊武器は1つのみ保有可能

そして、それらの条件をクリアしても、クエストをしなくてはいけなくて・・
クエストが面倒&お金かかります><
でも、みんなもっているし、つくってみたかったので頑張りました。





d0057477_18303458.jpg

なんか、とっても生意気そうな精霊ちゃんができました。
精霊は えさ がまたお金かかるんです><
なんといっても、装備品がえさなんです・・・・
もう破産しそうですよ

そう思っていたら、ちくりんが狩りに誘ってくれたので、行って来ました。
ちくりんのGの方と一緒に行ったので、普通なら2時間くらいかかっちゃいそうな
ダンジョンが、1時間足らずでクリア。
すごかったです。

ちくりんも私とおそろいの鎧をGの方から頂いたので、記念撮影しました。
d0057477_18334372.jpg

色によって印象もかわるところがマビの面白いところです。
鎧をくれた方がコーディネートの指南もしていました。
こうしてちくりんは、可愛く変身していくのね(*゚ー゚*)ポッ

わたしも変身したいわo('へ'*o)プンプン!!
[PR]
by yumekokko | 2006-08-11 18:34 | マビノギ