RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤーン

今日は、マビの回線だかなんだかの調子が悪くてつなげなくて、久々にストレッチ
とかして身体を動かしてみました。
もうすぐ健康診断ですしね~
お盆の間に増えた体重をどうにかしなくっちゃです。

さて、マビにつなぐと、やがみっちがアル中2に誘ってくれたので、行って来ました。
前はかな~りしにまくりだったのだけど、さすがに やがみっちが強くなってくれていて
ナオサポ使い切る前にクリアできましたです。

その後、やがみっちが からす を飼ったのですが、かわいすぎるので
私もつい飼っちゃった。
今日から安売りしてるんで、ついついです。

カラスは、手にのってくれるし、
なにかアイテムを探して来てくれるので、なにげにかわいい~
でも、
d0057477_0183252.jpg



d0057477_0184377.jpg

イヤーンっていう やがみっち の方が可愛すぎです。
やはり、旦那さまの名前なので、愛情わきまくりなのかしら・・・
イイナ・・・

わたしも、なつさま なので、超かわいいです~
[PR]
by yumekokko | 2006-08-18 00:21 | マビノギ