RO引退して、マビに移住したももこのきまま日記です。タルラークサーバーのおもに10chに生息してますので、お見かけしたら声かけてくださいね。月1更新のまったりブログですが、よろしかったらゆっくりしていってくださいね。


by yumekokko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐるぐる~

こんにちは。
夏バテだと思っていたら、なんかメニエールになっていました、ももこです。

昨年初めてこの病気になったんですが、また復活しちゃったみたい(ノ◇≦。)
それも、昨年は耳鳴りだけだったんですが、今回はプラスめまいのぐるぐる~
ってのも体験しちゃいました・・・。
正直、気持ち悪いです><

お薬もらって飲んでますが、それがまた おいしくない~~水薬なんです。
なにかで割って飲むか、薄めて飲んでください!と薬剤師さんに言われるくらい
まずいです。
仕方ないので、カルピスで混ぜて飲んでます。
レモン汁で飲むのもなかなか・・・です。
あと、副作用あるので、(主に吐き気と下痢><)それを押さえる薬も一緒に
飲んでます。
これは普通の錠剤と粉薬です。
まあ、病気になると健康のありがたみを実感ですね。

病気の対策には、ストレスをためないことと、睡眠を十分とることらしいので
早寝早起きを心がけています。
おかげで、寝すぎて眠くなるくらい寝てます。

しばらくゲームはアイテムもらいにいくくらいにしときます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まあ、もう ぐるぐる~ はピークを越えたっぽいので大丈夫かな~と
思ってます。
[PR]
by yumekokko | 2006-08-23 19:58 | リアルとか